時給の高い仕事
SSブログ

2015秋 ビーチサンダル ビジュー トングサンダル サンダル 厚底のレビュー [楽天レビュー]

安かったので買ってみました。


まあ550円なので仕方ないといえば仕方ないのですが、サイズのシールが袋でも箱でもなくサンダルに直貼りで、綺麗にはがそうと努力しましたがのりが残ってしまいました。


のりをはがそうとすると、本体が痛む感じで諦めました。

作りは安っぽいです。
スパンコールもどんどん取れます。


1日履いて歩いたら、小指側に剥げが出来ました。

靴底はギザギザに、型から抜いたか何かの際の切り残し?のようなものがいくつもあったので、こちらも自分でカットしました。


良い点は軽いところでしょうか。
あとは値段くらいです。


とりあえず履ければよい、リゾートに2泊3日行くのでその時専用なんて方にはおすすめできます。

使い捨てコンタクトレンズのような感覚です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。